参加者さまの「絆アート」

「絆アート」作成の様子 撮影:鈴木淳子

「絆アート」作成の様子 撮影:鈴木淳子

上の写真は、2月16日の絆のワークショップでご自身の「絆アート」を作っていらっしゃる参加者さまの手元です。

許可を頂きましたので、完成した「絆アート」と感想の一部をご紹介いたします。

2月16日参加者様の「絆アート」

2月16日参加者様の「絆アート」 撮影:鈴木淳子

帰り道はとても暖かい気持ちでした。

今回のワークショップで、浅海さんが部活メンバーのことをポジティブな表現にしてくれたことで、 全く嫌な感情が消え、部活時代がキラキラした暖かい思い出になりました。

レギュラー争いの嫌な思い出も、あの時のメンバーも、きっと私はどこかで許してなくて、そういう自分が嫌だったのでしょう。
その嫌な思いが消え去り、自分の心がキレイに洗われた感覚です。

わたしの「絆アート」が 七色でキラキラしたものに仕上がったのは「部活時代」がキラキラした思い出になったからと思います。

2月16日参加者様が作られる様子 撮影:鈴木淳子

2月16日参加者様が作られる様子 撮影:鈴木淳子

Follow me!