年内の『みんなで愚痴って、すっきりしよう!リモート版』は残り1回です!

年内の『みんなで愚痴って、すっきりしよう!リモート版』は残り1回です!

年内の『みんなで愚痴って、すっきりしよう!リモート版』は残り1回です!(sarahbanisによるPixabayからの画像)

11月21日は、楽しい時間をありがとうございました。参加いただいた皆さまも楽しめましたか?

さて年内最後の12月19日も、リモート版で皆さまとおしゃべりを楽しみたいと思います。

新型コロナウイルスは怖いですが、お蔭で関東圏以外の方ともお話ができるリモートの良さを実感しています。

『みんなで愚痴って、すっきりしよう!リモート版』の年内の開催は、残り1回。特に、関東圏以外の方のご参加を楽しみにしています! また、引き続き「リモート・ワークショップ」(個人版)も受付中です!

『みんなで愚痴って、すっきりしよう!リモート版』いろいろな愚痴や不満がたまっている女性たちで、日ごろの愚痴を思いっきりおしゃべりして、ストレスを発散しましょう!

日時:    12月19日(土)15時~16時
費用:    無料
参加条件①: ストレスを溜めていらっしゃる女性(話しやすいように、同じ状況の方でおしゃべりしたいと思います。)
参加条件②: Zoomが操作できる方(グループでのおしゃべり会ですので、Zoomの操作のご指導は致しかねます)
参加条件③: 無断でビデオ録画なさったり、それを流出なさったりしない、マナーを守れる方
参加条件④: 心おきなくお話しできるように、仮名やニックネームでお申し込みください
募集人数:  4人
申込み方法:このホームページの「お問い合わせ」で、題名欄に「12/19 おしゃべり会参加希望」とご記入のうえ、ご質問やお申し込みをお願いします。https://kizuna-iyashi.com/mail-3/ 開催前日に、接続アドレスをメールでお届けいたします。

なお、私どもからご連絡を差し上げるメールは、パソコンからのメールです。携帯メールをお使いの方は、お手数ですが「@kizuna-iyashi.com」を受信できるように設定をお願いいたします。

ストレスを全て発散できるよう、心おきなくいっぱいおしゃべりしましょう!あなたのご参加を楽しみにしています。

年内の『みんなで愚痴って、すっきりしよう!リモート版』は残り1回です!

年内の『みんなで愚痴って、すっきりしよう!リモート版』は残り1回です!(klimkinによるPixabayからの画像)

Follow me!