お待たせいたしました、バージョンアップした「絆の絵Ⅱ」の販売を開始します!

「絆の絵」の販売を中止しておりましたが、バージョンアップした「絆の絵Ⅱ」の販売をCreema(クリーマ)で開始します!

本日、5月9日より販売を開始するのは、「絆の絵Ⅱ」のBタイプとCタイプの2種類です。

お待たせいたしました、バージョンアップした「絆の絵Ⅱ」の販売を開始します!

「絆の絵Ⅱ」Bタイプは製造中止により、販売停止いたしました。

「絆の絵Ⅱ」Bタイプ:清楚で上品な天然シェルを貼り付けた額に、写真とあなたの真心をコラージュした、世界に1点だけのインテリアです。(受注制作の商品です)

この「絆の絵Ⅱ」は、インタビュアーがお客様が持参なさった1枚の写真についての思い出やお気持ちを引き出して作成した文章と、その写真をコラージュします。

具体的には、Zoomや実際にお目にかかって約20分程度のインタビューを行います。ご用意頂いた1枚の写真をもとにお話を伺い、その場でお客様の想いを美しい文章100字程度にまとめ、原稿を確認して頂きます。

次に写真と文章の組み合わせを縦長型か、横長型から選んで頂き、広告制作専門のデザイナーが作成した上で、約3か月後に納品いたします。

このデザイナーは、タグホイヤーやエスティーローダ、ハリーウィンストン等の広告制作を手掛けている株式会社キューンコミュニケーションズhttp://cune.cc/index.htmlのデザイナーです。彼が特別に制作いたします。

Bタイプの額は、木製ベースに貼り付けた天然シェルがパール色に輝き、煌びやかで上品な印象。本物のシェルは海の波動で癒しを与えるとされ、愛の運気をアップさせるとも言われています。

《額のサイズ》 
272ミリ×333ミリ、重さ 約0.6㎏、表面は2ミリアクリル、吊り紐つき
縦長型あるいは、横長型は飾るお部屋に合わせてお選びください。

詳細とご注文はCreemaへ https://www.creema.jp/item/11772390/detail

「絆の絵Ⅱ」Cタイプ

「絆の絵Ⅱ」Cタイプ:燻した金色が和室に合う、大切な方へ感謝や真心を伝える「絆の絵Ⅱ」Cタイプ

燻した金色がモダンで和テイストな額に、写真とあなたの真心をコラージュした、世界に1点だけのインテリアです。

詳細とご注文はCreemaへ https://www.creema.jp/item/11772430/detail

「絆の絵Ⅱ」の中で一番ゴージャスなAタイプはもう少しお待ちください。

以上

お待たせいたしました、バージョンアップした「絆の絵Ⅱ」の販売を開始します!

お待たせいたしました、バージョンアップした「絆の絵Ⅱ」の販売を開始します!

Follow me!