【#プチ動画】冬はいつもニットを編んでくれるおばあちゃんへ「#絆のプチ動画#50」

冬になるといつも、毛糸のセーターや手袋を編んでくれる優しいおばあちゃんへ感謝を伝える #プチ動画です。

2023年から諸般の事情により、オーダーメードは終了いたしました。ご利用いただき、有難うございました。

YouTube(【#オーダーメードプチ動画】「絆のプチ動画#50」):https://youtu.be/u5EnA1bAbCU

絆と癒し.comhttps://kizuna-iyashi.com/2021/10/27/50-thankyou6/

仕様

長さは31秒、容量は3.13MB。毛糸や手編みニットの写真7枚と短いメッセージが「空の見える町で 」(by もっぴーさうんど )に乗って流れます。

データ

BGM:空の見える町で 」by もっぴーさうんど  .

Special Thanks to Jan Haerer,  Kruscha,  SweetMellowChill,  Sandhya Vempati,  Jan Haerer,  Åsa K,  Thanks for your Like • donations welcome  for Free Images.

著作権:浅海直二郎商店

プチ動画のメッセージ

おばあちゃんへ
この冬も手編みのセーターをありがとう!
袖を通すたびにおばあちゃんを思います。
暖かいよ、とっても。
いつまでも元気で長生きしてくださいね。
恵子              

以上

【#オーダーメードプチ動画】冬はいつもニットを編んでくれるおばあちゃんへ「#絆のプチ動画#50」

【#プチ動画】冬はいつもニットを編んでくれるおばあちゃんへ「#絆のプチ動画#50」

Follow me!