【#プチ動画】雪を口実に、こたつでまったり過ごそうと誘う「#絆のプチ動画#65」

みぞれが雪に変わった寒い日は、何もせずに#こたつでゆったり過ごそうと友だちを誘う #プチ動画です。

2023年から諸般の事情により、オーダーメードは終了いたしました。ご利用いただき、有難うございました。

YouTube(【#オーダーメードプチ動画】「絆のプチ動画#65」):https://youtu.be/GNaDSI_3WC0

絆と癒し.com: https://kizuna-iyashi.com/2021/12/17/65-thankyou18/

【仕様】

長さは52秒、容量は3.79MB。冬の窓辺やこたつの写真10枚と短い見本のメッセージが「砕け散った」(by つなんづ )に乗って流れます。

【データ】

BGM:「砕け散った」by つなんづ .

Special Thanks to cheetah, なみふぉと, haruharu2, p******************m, 古館ぶたこ, ゲタゲタ, quintonwu, おみつ, namako, city4702 for Free Images.

著作権:浅海直二郎商店

【プチ動画のメッセージ】

真理ちゃんへ
みぞれが雪に変わったから
今日はこたつでのんびり過ごそうよ。
お鍋をつついて
お酒をなめて
こたつにとろけて埋もれようよ。
きっと明日には上がるから
今日の寒さを楽しもうよ。
恵          

以上 

【#オーダーメードプチ動画】雪を口実に、#こたつでまったり過ごそうと誘う「#絆のプチ動画#65」

【#プチ動画】雪を口実に、#こたつでまったり過ごそうと誘う「#絆のプチ動画#65」

Follow me!