『みんなで愚痴って、すっきりしよう!リモート版』を開催します!

絆のワークショップ 『みんなで愚痴ってすっきりしよう!リモート版』

絆のワークショップ 『みんなで愚痴ってすっきりしよう!リモート版』(Matthias Böckel によるPixabayからの画像)

長らくお休みが続いておりますが、次回7月18日15時より開催予定でした「絆のワークショップ」も中止いたします。新型コロナウイルスの状況しだいですが、8月22日15時からと9月19日15時から小津文化教室の第3教室でのワークショップを予定しております。

そして、7月のワークショップをお休みする代わりに、昨年12月にご好評をいただいた『みんなで愚痴って、すっきりしよう!リモート版』「リモート・ワークショップ」(個人版)を開催します!

A.『みんなで愚痴って、すっきりしよう!リモート版』愚痴話を何度も聞かされている女性たちで、日ごろの愚痴を思いっきりおしゃべりして、ストレスを発散しましょう!

日時:    7月17日(金)14時~15時
費用:    無料(今回が初めてですので、不手際があるかもしれません。ご容赦くださいませ)
参加条件①: 40代で、家族の愚痴話に付き合ってストレスを溜めていらっしゃる女性(話しやすいように、同じ状況の方でおしゃべりしたいと思います。次回は、30-40代あるいは、40-50代と範囲を広げたいと思いますので、ご容赦くださいませ)
参加条件②: Zoomが操作できる方(グループでのおしゃべり会ですので、Zoomの操作のご指導は致しかねます)
参加条件③: 無断でビデオ録画なさったり、それを流出なさったりしない、マナーを守れる方
参加条件④: 心おきなく話せるように、仮名やニックネームでお申し込みください
募集人数:  4人
申込み方法:このホームページの「お問い合わせ」で、題名欄に「7/17おしゃべり会参加希望」とご記入のうえ、ご質問およびお申し込みをお願いします。7/15に、接続アドレスをメールでお届けいたします。http://kizuna-iyashi.com/mail-3/

この自粛期間中のストレスを全て発散できるよう、心おきなくいっぱいおしゃべりしましょう!あなたのご参加を楽しみにしています。

絆のワークショップ 『みんなで愚痴ってすっきりしよう!リモート版』

絆のワークショップ 『みんなで愚痴ってすっきりしよう!リモート版』(Mike GoadによるPixabayからの画像)

B.「リモート・ワークショップ」(個人版)は、随時行います。詳細は、絆のワークショップをご覧ください。https://kizuna-iyashi.com/workshop/

『みんなで愚痴って、すっきりしよう!リモート版』と「リモート・ワークショップ」(個人版)へのご参加をお待ちしております。  以上

Follow me!