お詫びとご報告

お詫びとご報告

お詫びとご報告(Dimitris VetsikasによるPixabayからの画像)

いつもブログと絆と癒しcomの動画をご覧いただき、ありがとうございます。

先日、突然、ホームページ作成に使用しているパソコンのHDDにハードウェア的な故障が発生し、OSを起動する領域が読み込めず、起動不能になってしまいました。現在、HDDの交換修理とデータ復旧に出しておりますが、およそ2週間ほどかかるようです。

という事情で、8月21日は新しいブログと動画をアップする日ですが、お休みします。さらに、愛用のパソコンが戻って来るまで作業ができないので、思い切って8月いっぱいお休みをいただきます。楽しみに待っていてくださる皆さまに申し訳ございませんが、このような事情ですのでご寛恕くださいませ。

なお、古いノートパソコンで、8月22日の『みんなで愚痴って、すっきりしよう!リモート版第2回』は開催いたします。8月22日まで受け付け中のリモートアンケート調査も続行中ですので、ご協力を心からお願いします。

あなたの9月までの日々が素晴らしい時間となりますようお祈りします。9月までごきげんよう!

お詫びとご報告

お詫びとご報告(sorawith homsuwanによるPixabayからの画像)

 

Follow me!