「リモート・ワークショップ」を開催します!

「リモート・ワークショップ」(個人レッスン)を開催します!

「リモート・ワークショップ」(個人ワークショップ)を開催します!

次回6月20日15時より小津文化教室、第3教室で開催予定でした「絆のワークショップ」も中止いたします。

その代わりに、リモート飲み会ならぬ、「リモート・ワークショップ」(個人ワークショップ)を開催します!おひとり限定の個人ワークショップで、キット代金および参加費用等含めて、3500円。手順は以下の通りです。

  1. ホームページのお問合せから、ご都合の良い日時と「Zoom」か「Google Meet」を明記してご連絡ください。
  2. 折り返し、日時と送金口座と緊急連絡番号をメールでご連絡いたします。私どもが提案の日時でよろしければ、折り返しキットの郵送先住所をご連絡いただき、ご送金をお願いします。
  3. 参加費用(込々)3500円のご入金を確認しだい、ご指定の住所にキットを郵送します。
  4. メールで「Zoom」か「Google Meet」の接続アドレスをお送りします。
  5. 当日は、あなただけのお話を伺いながらお手紙の原稿を完成させ、その場でメールで原稿を届けします。残りの時間で、一緒にあなたの写真や記念の品と自筆の手紙を貼り付けた「絆アート」を完成させます。全部で約1時間弱を予定しています。
  6. また、「Zoom」や「Google Meet」が初めてで心細いという方には、最初に日時の打ち合わせをパソコンと携帯電話で行い、カメラやマイクが使えるかどうか一緒に確認させていただきます。

このホームページのお問合せページから、約2週間後くらいの希望日(3~4つ)と14時以降20時までの時間帯で希望の時間をお知らせください。折り返し、私どもが選んだ日時と送金先口座番号や接続できない時のための相談連絡番号等をご連絡いたします。

女性のみなさま、お申込みをお待ちしております。

「リモート・ワークショップ」(個人レッスン)を開催します!

「リモート・ワークショップ」(個人ワークショップ)を開催します!

Follow me!