リモートアンケート調査へのご協力を有難うございました

リモートアンケート調査へのご協力を有難うございました

リモートアンケート調査へのご協力を有難うございました(skeezeによるPixabayからの画像)

リモートアンケート調査へご協力をお願いしていましたが、8月23日で終了いたしました。アンケート調査にご協力くださった皆さまも、Facebookの紹介ブログに「いいね」をくださった115人もの皆さまも、本当にありがとうございました。

リモートアンケート調査にご協力いただきました皆さまには、高島屋オンラインショップからFAUCHONのジャム詰め合わせを発送しております。

『ただいまジャムとママレードが届きました。丁度朝食用のママレードの在庫が切れ、買い出しに行くタイミングでした。ラッキー!暑さも峠を越えそうなことを予報されていますが、まだまだコロナ同様そうはいかんぜよ、気を引き締めて。ご自愛ください。』と8月22日に到着したK様からご連絡を頂きました。ご丁寧にありがとうございました。

暑い中、わたくしのセミナー課題の調査にご協力頂き、本当にありがとうございました。

リモートアンケート調査へのご協力を有難うございました

リモートアンケート調査へのご協力を有難うございました(Olga OginskayaによるPixabayからの画像)

Follow me!

絆のブログと動画

次の記事

ご挨拶