絆のワークショップへのお申込み方法を追加します

絆のワークショップへのお申し込み方法
ワークショップのお申込み方法
撮影:浅海禎子

「Peatixに登録しないで、絆のワークショップに参加する方法はありますか?」とお問い合わせを頂きました。ご意見をいただき、有難うございます。

ご要望にお応えして5月のワークショップから、このホームページからもお申込みいただけます。以下がお申込みの手順です。

1.このホームページの「お問い合わせ」より、「題名」を”〇月ワークショップ参加希望”とご記入の上、ご連絡をおねがします。

2.折り返しメールで、参加費を送金頂きたい口座(郵便局か城南信金)をご連絡します。また、郵便振替用紙をご希望の方は、ご住所も一緒にご連絡ください。ご指定のご住所に郵送いたします。

3.ご入金を確認しだい、メールでご連絡を差し上げます。

4.ホームページ経由のお申込みにご用意できるお席は2席です。また、送金手数料・振替手数料は、お客様がご負担下さるようお願いします

なお、参加者4名さま以上でまとめてお申込み頂ければ、出張ワークショップを承ります。同じく、ホームページの「お問い合わせ」から、「題名」に”出張ワークショップ希望”とご記入の上、ご連絡ください。

皆様のお問い合わせ、そして絆のワークショップへのご参加をお待ちしております。

土佐雲竜顔料染の和紙4色
土佐雲竜顔料染の和紙4色
撮影:阿部郁夫

Follow me!