5月13日にご協力くださった皆さま、有難うございました!

5月13日にご協力くださった皆さま、有難うございました!

5月13日にご協力くださった皆さま、有難うございました!(アンケートにご協力いただいた皆様のスナップ)

先週の土曜日、5月13日に立川のGREEN SPRINGS 2F リビングルームW にてテストマーケティングを実施させて頂きました。時々、激しい雨が降るお天気でしたが、18人もの方々にアンケートにご協力いただけました。本当にありがとうございます。

貴重なご意見を活かし、コンサルタントの先生と今後の改善方法を検討していきます。

5月13日にご協力くださった皆さま、有難うございました!(会場の入り口の様子と展示ブースの様子)

それから、アンケートの声かけを担当してくださった美女3人組の皆さん、有難うございました。私がでしゃばると威圧感があるのか、アンケートにご協力いただけないのに、美女3人組のあなたがたはさりげなくアンケートに繋げていらっしゃいました!ご助力があったからこそ、18通ものアンケートが集まったと感謝しています。

最後に、東京都中小企業振興公社の創業支援担当の皆さまにも厚くお礼申し上げます。

5月13日にご協力くださった皆さま、有難うございました!

5月13日にご協力くださった皆さま、有難うございました!(テーブルでご覧いただいたシチュエーション別のサンプル写真たち)

Follow me!