お待たせいたしました,「絆の絵Ⅱ」Aタイプの販売をCreemaで開始いたしました!

「絆の絵Ⅱ」」Aタイプ 横長型

「絆の絵Ⅱ」」Aタイプ 横長型

準備が長引いてお待たせしておりました「絆の絵Ⅱ」Aタイプの販売を、始めました!

お届けまでに約3ヵ月の時間をいただくため時間の余裕は必要ですが、あなたの心に寄り添える商品です。じっくりご検討くださいませ。

「絆の絵Ⅱ」Aタイプ:かけがえのない記憶や想いを形にして残せる「絆の絵Ⅱ」Aタイプ、ゴージャスでも派手すぎない美しさであなたの気持ちを彩ります!

ゴージャスですが派手すぎない天然シェルを貼り付けた額に、写真とあなたの真心をコラージュした、世界に1点だけのオーダーメイド・インテリアです。

《額のサイズ》 
435ミリ×333ミリ×30ミリ(厚み)、重さ 約1㎏、表面はアクリル、吊り紐つき
縦長型あるいは、横長型は飾るお部屋に合わせてお選びください。

《写真と文章のコラージュのサイズ》
B4サイズ、写真はカラー写真でも承りますが、モノクロをお勧めします。写真の現物でもデータでも承り、現物の場合は「絆の絵Ⅱ」のお届け時に一緒に返却いたします。

《納期》
ご注文を頂いて、インタビューの日時予約を開始し、お支払い確認後にデザイン・印刷・額の制作を開始いたします。
完成は約1~2ヵ月後です。心を込めて制作いたしますので、どうかゆったりお待ちください。

詳細とご注文はCreemaへ https://www.creema.jp/item/11871472/detail

「絆の絵Ⅱ」https://kizuna-iyashi.com/kizunanoe/

「絆の絵Ⅱ」Aタイプの側面と上部

「絆の絵Ⅱ」Aタイプの側面と上部

Follow me!