【#プチ動画】イヤイヤ怪獣にキレてる友だちに話の続きをせがむ「#絆のプチ動画#64」

イヤイヤ怪獣のお世話に疲れて愚痴っている友だちに、でも可愛いからとお孫さんの話をせがむ #プチ動画です。

2023年から諸般の事情により、オーダーメードは終了いたしました。ご利用いただき、有難うございました。

YouTube(【#オーダーメードプチ動画】「絆のプチ動画#64」):https://youtu.be/Pe3sy59vj_k

絆と癒し.com: https://kizuna-iyashi.com/2021/12/15/64-thankyou17/

【仕様】

長さは40秒、容量は3.47MB。おもちゃや子供服の写真8枚と短い見本のメッセージが「今日も陽気に」(by ゆうきわたる )に乗って流れます。

【データ】

BGM:「今日も陽気に」by ゆうきわたる .

Special Thanks to platinumportfolio, JillWellington, matthiasboeckel,  RitaE, qimono, congerdesign, Hainguyen1982, platinumportfolio, Alexas_Fotos   for Free Images.

著作権:浅海直二郎商店

【プチ動画のメッセージ】

理恵さん、
イヤイヤ怪獣のその後はいかが?
冷蔵庫を蹴って怒る話まで
聞いたから、その後の様子を聞きたいの。
愚痴りながら楽しそうよ。
イヤイヤ怪獣から光と力が溢れてるのね。
だからあなたも若々しい!続きを聞かせて。
恵子            

以上

【#オーダーメードプチ動画】イヤイヤ怪獣にキレてる友だちに話の続きをせがむ「#絆のプチ動画#64」

【#プチ動画】イヤイヤ怪獣にキレてる友だちに話の続きをせがむ「#絆のプチ動画#64」( Hainguyen1982によるPixabayからの画像)

Follow me!