【#プチ動画】大切な友だちとの思い出づくりで紅葉狩りに誘う「#絆のプチ動画#53」

あなたの大切な友だちと思い出を作るために紅葉狩りに出かけてはいかがでしょうか?紅葉狩りに誘う、#プチ動画です。

2023年から諸般の事情により、オーダーメードは終了いたしました。ご利用いただき、有難うございました。

YouTube(【#オーダーメードプチ動画】「絆のプチ動画#53」):https://youtu.be/7cqtnnuLsyY

絆と癒し.comhttps://kizuna-iyashi.com/2021/11/05/53-thankyou9/

仕様

長さは54秒、容量は1.42MB。紅葉の写真10枚と短いメッセージが「HOTARU」(by もっぴーさうんど )に乗って流れます。

データ

BGM:HOTARU」by もっぴーさうんど.

Special Thanks to S. Hermann & F. Richter, 이룬 봉, Thomas Hendele, yamabon, Kanenori,  claude alleva, Couleur, 이룬 봉, Mabel Amber, who will one day, Salander2 for Free Images.

著作権:浅海直二郎商店

プチ動画のメッセージ

由美さま
ずっと会えなかったから
紅葉狩りに出かけませんか?
自然の美しさを一緒に味わって
思い出を作りませんか?
冬が来る前に
私たちの思い出を作りましょうよ!
恵子より              

以上

【#オーダーメードプチ動画】大切な友だちとの思い出つくりのために紅葉狩り「#絆のプチ動画#53」

【#プチ動画】大切な友だちとの思い出づくりで紅葉狩りに誘う「#絆のプチ動画#53」(Salander2によるPixabayからの画像)

Follow me!