【#プチ動画】ひまわりのような友だちに贈るお誕生日祝い「絆のプチ動画#12-2」

6月24日にアップしました、お誕生日祝いの 「絆のプチ動画#12」 のテキストのスタイルとメッセージをちょっと変えて欲しいとのご要望を頂きました。ご意向にあわせて変更したプチ動画です。音楽と写真はそのままです。変更前と変更後では、どちらがお好きですか?

なお、2023年から諸般の事情により、オーダーメードは終了いたしました。ご利用いただき、有難うございました。

 

YouTube(【#プチ動画】「絆のプチ動画#12-2」) https://youtu.be/OXUT6GsCMi8

絆と癒し.comhttps://kizuna-iyashi.com/2021/07/23/12-birthday5-2/

【仕様】

長さは40秒、容量は4.43MB。ひまわりが咲いている写真8枚と短いメッセージが「風立ちぬ-Le vent se lève-」(by 田中芳典 )に乗って流れます。

データ】

BGM:「風立ちぬ-Le vent se lève-」by 田中芳典 .

Special Thanks to Debbie Miller, Igor2008, Alexander Speh, Jiří Novotný, Jenő Szabó, kdv888, Dirk Wohlrabe, mhollaen  for Free Images.

著作権:浅海直二郎商店

【プチ動画のメッセージ】

夏ちゃんへ
お誕生日おめでとう
明るくて魅力的なあなた
誰よりも輝いているよ
もしかすると、夏の女神?!
夏とあなたにおめでとう
恵より             

以上

【#オーダーメードプチ動画】ご要望に合わせてテキストスタイルとメッセージを変更したひまわりの#お誕生日祝い#プチ動画はいかがですか?「絆のプチ動画#12-2」

【#プチ動画】ひまわりのような友だちに贈るお誕生日祝い「絆のプチ動画#12-2」

Follow me!