幸せの作り方 ~日頃の小さな喜びや感謝を積み立てしましょう~ vol.7

幸せの作り方 ~日頃の小さな喜びや感謝を積み立てしましょう~ vol.7

幸せの作り方 ~日頃の小さな喜びや感謝を積み立てしましょう~ vol.7

麻美さん(仮名)は、親しいお友だちのお誕生日祝いに「絆の絵Ⅱ」を選んでくださいました。

「香織は、とても社交的で明るくて仕事もできてカッコいいんです。その彼女が一昨年くらいから寂しいって言い出しました。

仕事が終わっても家に帰りたくない。自分のためにご飯を作るのが面倒臭い。やる気がおきないって聞かされて、寂しい」が重症なのでは?と心配してました。

でも、そう簡単に彼氏も現れないし・・・

気を揉んでいたら、今年の立春にkikiちゃんをお迎えしたんです。もう香織ったら、仕事が終わると飛ぶように帰っちゃうし、明るくなって、人当たりも柔らかくなった気がします。最近、とっても良く笑うんですよ。

そう、香織の中から愛が溢れ出るようになった気がします。これも全てkikiちゃんのお陰だから、kikiちゃんの写真とkikiちゃんあてのメッセージで作ります。」

というご希望で、香織さんのお誕生日祝いはkikiちゃんあてのメッセージを綴った「絆の絵Ⅱ」です。

「絆の絵Ⅱ」は、癒しを届けます。インタビューで、あなたの中に眠っている想いや気持ちを言葉にします。

浅海直二郎商店:https://www.creema.jp/c/kizuna_no_e  

幸せの作り方 ~日頃の小さな喜びや感謝を積み立てしましょう~ vol.7

幸せの作り方 ~日頃の小さな喜びや感謝を積み立てしましょう~ vol.7

Follow me!